赤津焼を中心に、和食器の暮らしを探求する
|
2月
16
2011
和食器を安く買うには和食器を安く買いたい?もっと安く和食器を買いたいのなら各地の陶器まつりで買えば安い価格で和食器を購入できます。 窯元直売で買えば市価より安いですし、B級品を破格の価格で販売することがあります。 以前見た安い和食器・・・瀬戸物祭りでは、一つ50円や5枚で500円など。 価格交渉をすることもできます。 窯元で購入和食器を買うにあたって、価格に不安があるかもしれません。 価格帯を知っていると安心ですね。 例えば赤津焼で、窯元で購入する場合は、手頃な大きさの皿(小皿でも大皿でもないサイズ)なら1000円程度から。
最終更新 ( 2011年 2月 16日(水曜日) 13:14 )
|
|
|
JContentPlus powered by Joomler!.net