Home 日々徒然ブログ ブログ

明日、赤津の窯の里めぐりへ行きます。天気どうかな?

スタンプラリー参加したいから、参加券売り切れる前に行かないと!

赤津窯の里めぐりは、けっこう時間がかかります。朝イチからまわっても、お昼前に終わるのはむつかしい。だって焼き物いっぱい見られて楽しいんだもん!

けどお昼ごはんがいつも気になります。飲食店が少ないし、お弁当を食べる場所もない・・・赤津地区は山にぎっしり家が建ってて公園やベンチがないのです。

窯元さんがお接待してくださったり、赤津焼会館でのパン販売など工夫されてるのは分かるのですが、落ち着いて食べるスペースがあればいいなと思うんですよね。そしたら空腹にジャマされることなく焼き物をじっくり見られるのに~

2008春赤津窯の里小道 道とかは、細くて雰囲気あっていいんですよ。

11月8日(土)・9日(日)に赤津窯の里めぐりが開催です。

スタンプラリーが楽しみ。景品が豪華なんです。

午前中には定員締切になることが多いから、朝イチでかけないと!

2008春赤津窯の里めぐり景品 

2008年春の赤津窯の里めぐりスタンプラリーの景品。いいモノでした!

 

訪問者数

mod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_counter
mod_vvisit_counter今日879
mod_vvisit_counter昨日2006